マロンの節分! (今日はテレビ放送の日) | マロン&プリンのブログ

2月  1日  土曜日  晴れ  12℃

 

今日から2月です。

週末のお天気は、晴れで洗濯日和セーターTシャツデニム

新型コロナウィルスの感染予防の為に、AM中にマスクゲホゲホの買い物に行って来ましたがギザギザ

売り切れでした。ガーン

*これ以上 新型コロナウィルスの感染が広がりませんようにお願い

 

 

2月のイベントは、まずは節分です。

 

        【マロンの節分】    節分

 

今年は、アフロ右矢印テディベアカットハサミにしました。

 

耳が出来ました。ラブ

 

どっちが似合うかなぁ~!?

 

 

 

 

毎週見てるテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう