マロンのうちの子記念日! (今日はのど自慢の日) | マロン&プリンのブログ

1月  19日  日曜日  晴れ      10℃

 

 

今日は、マロンのうちの子記念日でした。

 

普段の日曜日と同じように晴れだったので、お父さんが朝散歩に行きあしあと

 

その後ギザギザ掃除&洗濯

プリンのトリミングdayだったので、プリンはトリミングサロンにあしあと

私は、バス銀行とイオンにプリンのお直ししてもらったスカートを受け取りに行って来ました。あせる

 

 

家電車で戻るとPM15:30頃あせる

うちの子記念の撮影カメラ2

家で撮影すると(マロン眠そうzzzぐぅぐぅ

 

 

今度は、プリンのお迎えに走る人DASH!

 

記念日なのに、プレゼント無しショボーンご飯もいつもと同じショボーン

バタバタした1日で終わりました。DASH!

 

 

 

 

 

 

 

カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう