今日は禁酒の日 | マロン&プリンのブログ

1月    16日    木曜日   晴れ      11℃

 

 

お正月にお父さんの叔母が古希のお祝い¥を送ったらギザギザ

 

 

主人の叔母さんおばあちゃんからプレゼントは、ボトルが送られて来ました。

お酒お酒好きのお父さんお母さんは、大喜び ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

 

主人の叔父さんおじいちゃんからのプレゼント

鹿児島のお菓子【薩摩 蒸気屋さんの軽羹・銅鑼殿・かすたどんスイーツ】が

送られて来ました。

家で食べると、私一人で食べてしまい増々豚になるので

時計PM15:00のおやつスイーツに、会社に持って行く事にします。ビックリマーク

 

【軽羹⇒かるかん】

【銅鑼殿(どらどん)⇒どら焼き】

【かすたどん⇒カスタードクリームのふんわりスポンジの蒸し菓子】

 

 

当分 ダイエット&禁酒は、無理そうです。てへぺろ

 

 

 

1か月、禁酒できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう