サマーウエア! (今日は白虎隊の日) | マロン&プリンのブログ

8月  23日  金曜日  晴れ

 

 

8月5日にパソコンで買い物をしましたTシャツがやっと届きました。

お盆休みまでには、届くかなぁ~と思ってましたが、催促をしてやっとって感じです。うーん

 

クールチュールのハッピータンクイエローハーツ

サングラスグラサンが、夏らしくて  カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

マロンは、MTサイズ(ブルーブルーハーツ

 

プリンは、Sサイズ(ホワイトラブラブ

ピンクが多いプリンキラキラキラキラ今回はホワイトにしました。ラブ

(STサイズが無くて→Sサイズに変更  Sサイズでも大丈夫みたいニコ

 

マロンプリン一緒にカメラ

 

 

おつかれさまーぐぅぐぅ    (_´Д`)ノ~~オツカレー

 

 

おまけの1枚カメラ

夕散歩中に見つけた虹🌈  (左上が2重になっています。ニコニコ

 

 

 

白虎隊に関する作品みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう