動物病院に! (今日は平成スタートの日) | マロン&プリンのブログ

1sei   8sei    火     晴れ

 

年末の30日~1月5日の朝まで

動物病院のペットホテルで預かってもらっていたマロンプリン

よっぽど寂しいかったのか?

PCパソコンをやっている横で寝たがります。zzZ

(今までは、ソファーソファの上で寝る事が多かったのに)

 

ご飯も食べずに、残すようになりました。ショボーン

 

マロンは、3.4kg    プリンは、2.3kgに ちょっと減りました。

 

夕方 仕事から帰宅すると・・・

ベッドの上に吐いた後とトイレシートに下痢してました。ガーン

 

PM19:00が最終受付なので、動物病院にTELして診てもらう事に

ストレスからとの事で、5日分の薬を貰って帰宅!

 

 

 

 

 

次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう