今年の年賀状! (今日は石の日) | マロン&プリンのブログ

1sei   4sei   金     晴れ

 

 

ayaayaayaの今年のマロンプリンの年賀状です。

わんわんスタジオアリスさんで、撮影していただきました。ニコニコ

 

いだだいた年賀状です。

マフィンsei  今年もよろしくねハート

 

まりもsei  今年もよろしくねハート

 

sei  今年もよろしくねハート

 

スノボsei  今年もよろしくねハート

 

なかなかお会い出来ませんが

ぽるとkonatuとシエリsei  今年もよろしくねハート

 

シエルちゃん  今年もよろしくねハート

 

ちゃんseiママ 洋服を作ってくれて有難うございます。

今年もよろしくねハート

 

年賀状年賀状有り難うございました。ぺこり ぺこり

(*スマホで影になっていてごめん

 

 

あなたもスタンプをGETしよう