みんなで一緒にお風呂! | マロン&プリンのブログ

12sei   20sei     木      晴れ

 

 

seiとクリスマス撮影会サンタなんですが・・・

平日のCAMEDIA SO-570UZカメラなので、午後出勤の私の時間の都合で

みんなには、ayaaya時~でお願いしました。

ちょっと早かったみたいで、みんな眠そうです。寝るZz

プリン完全に寝ています。おねむりピカチュウ

 

 

マフィンちゃんだけが、元気元気

みんなお風呂に入っているみたいおんせん。。  温泉

 

この写真をみながら、何故か 懐かしい歌が

『ババンババンバンバン ババンバンバンバンルンルン

 いい湯だな いい湯だな温泉 『

ドリフターズの8時だよ全員集合ルンルンの歌が流れて来ました(笑)

 

平成30年も終わろうとしているのに

昭和の歌が(笑)

 

次は、どんな時代になるのでしょうか?

平和な時代であって欲しいですね!!