愛犬ヴィレッジのドッグラン! (今日は漢字の日) | マロン&プリンのブログ

12sei    12sei    水      雨

 

 

先日の吉日の愛犬ヴィレッジさんに行って来ました。

【1年ぶりのクリスマスパーティーです。クリスマスツリー 】

  

ちょっと早めに到着したので・・・【ドッグランに行ってみました。】

(マロンプリンは、全然 走らないですやじるし ザンネン…。

 

そこに、長野からかっこスノボーseiかっこが来てくれました。

元気いっぱいな女の子ハート  遊ぼうハートって誘ってます。ハート

ランチまで時間があったので、天空のドッグランにGO

 

3ヶ月ぶりの亜友未亜友未亜友未ちゃん   いつも笑顔が可愛いハートハートハート

 

seiめまして!seiは、亜友未亜友未 くん

 

亜友未亜友未くんがプリンにあいさつに来てくれました。ハート

 

最後は、プリン (ボサボサMAXでごめんなさいSAYU ん”~~

マロンは、ガウガウするので抱っこされています。ショボーン

 

短い時間でしたが、少し遊べました。seisei

 

漢字覚えるの得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう