夏祭り PART2  | マロン&プリンのブログ

8sei       26sei           aya           晴れ

 

 

昨日のお祭りCAMEDIA SO-570UZカメラの続きです。

 

風の少ない場所 カフェの前に移動してCAMEDIA SO-570UZカメラして見ました!

 

モコちゃんは、ちょっと休憩 休み

 

亜友未亜友未亜友未y’sy’ssei   いい感じだねハート

 

お昼の暑い時間は、お昼寝zzz

 

 

コリラックマPMaya時に待ち合わせして、夜のお祭りを見学しました。

(我が家は、お祭りは初見学です。)

 

カフェ前以外の敷地内は、ワンちゃんは抱っこかカートカートに乗せないといけません!

 

 

抱っこで大丈夫かなぁ~と思ってカートを持って行かなかったので

ななちゃんのカートに乗せてもらいました。ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

 

レインボーブリッジ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう