夕方の散歩中に! | マロン&プリンのブログ

8sei   15sei    aya       晴れ

 

 

お盆休み中の夕方散歩中にseiに会いました。ハート

マロンプリンも大喜び wa-i* wa-i* ハートハート

 

 

そこで、青森のお土産のお菓子を家に取りに行っている間に

友達がCAMEDIA SO-570UZカメラを撮ってくれていました。

亜友未亜友未亜友未は、座って待っていますハート  ( 遠くを見ている感じじっ )

 

 

y’sy’sy’sは、ぼさぼさ頭です。↓

19日が、トリミング予定↑

 

もう少しボサ子で頑張ろうね!

 

 

seiy’sy’sい。y’sちゃん  ハートハートハート

 

 

あら  今日も2足歩行ハート   立っているねハート

べーも可愛いハート

 

*我が家のお盆休みは、お父さんは仕事

 

( お父さんが7月に鹿児島&沖縄旅行飛行機 船 → 台風台風が来たので観光が出来ずに即 帰って来たけどねザンネン…。

  お母さんが8月に青森のねぶた祭に旅行H5系はやぶさしたので、夏のイベントは終わりEND  )

 

( お母さん普段行かないseiも行って来ました。すっきり ) 矢印 只今 金欠ショボーン

 

お母さんとマロントイプードルプリントイプードルは、暑いので家で過ごす事に!

 

 

終戦記念日にあなたは何を思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう