51回目のトリミング! | マロン&プリンのブログ

8sei    11sei        aya        晴れ

 

 

今日は、亜友未亜友未亜友未51回目のトリミングでした。sei

 

 

コリラックマPMaya時~aya時まで、頑張りました。トイプードル

 

 

プリンは、R動物病院に行って来ました。

pmaya時~aya時まで、頑張りました。ピース!

 

プリンも終わったので、一緒にマロンを迎えに行く事に♪

 

 

*トリミングサロンのお姉さんありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうハート

ふわふわサラサラになりました。ハート

 

 

 

山は見るのと登るの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう