プリンの成長!(5月) | マロン&プリンのブログ

5月  26月       aya        晴れ

 

ぷりん成長です。新芽

 

2017ネンこいのぼり                 aya 6ヶ月   1.67kg  aya

(去年のプリンは、まだパピーだったので 毛も柔らかくてseiすると・・・

モンチッチモンチッチみたいでした。ワラ

 

 

 

ayaは、プリンのシャンプーseiでした。

2018年ネンこいのぼり    aya 19p6ヶ月  2.3kg  aya

 

(今年は、耳の毛も伸びて、ちょっとだけ女の子っぽくなりました。トイプードル

でも・・・おでこ?眉間の所の毛があれ  やっぱり 今年もワラえます。笑 )

 

 

 

 

 

   

 

 

あなたもスタンプをGETしよう