今日のお出かけ&買い物! | マロン&プリンのブログ

5sei      19sei           aya      くもり晴れ

 

 

今日は、カナダに留学していた甥っ子boyが帰って来たので、甥っ子に会いに行って来ました。

(写真は、撮り忘れパンダ残念

 

最近のモノレールは、アニメのイラストが・・・あら 可愛いニコニコ

 

 

一度家に戻って一休みした後は、近所のホームセンターまで散歩ワン子と散歩する人

 

マロンプリンのおやつ(歯磨き専用ガム&さつまいも)の買い物に行って来ました。散歩

 

今回もスマホ撮影させてもらいました。笑顔

 

 

おまけの1枚

ワンちゃん堂さんより、マロンプリン用のハンガーラックが届きました。

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう