Pet博 2018 (買い物) | マロン&プリンのブログ

5sei      4sei               金            晴れ

 

ayaは、幕張メッセでの「ペット博2018」に行って来ました。

am数字時の京成電鉄に乗り矢印am10時前には、幕張メッセに到着!

(やっぱり近いと楽です。)

 

 

まずは、一回りした後にAwandyさんで買い物しました。

 

 

 

 

 

マロンは⑤号で、プリンは④号でした。

最近は、フリフリ服が多かったので

今回は、カッコイイ服にしました。

 

 

*他のショップで可愛いワンピースも有りましたが、

 プリン2号は小さくて、3号は大きかったりと残念な感じで

 Awandyさんに服は、ピッタリでした。Good

 

 

BagL.L.ビーンも欲しかったのですが、ちょっと・・・予算オーバーびっくりで買えませんでした。残念

 

 

2年ぶりのPet博には、普段会えないような 色々な犬種のワンちゃんとも会えるので楽しかったです。!

 

 

あなたもスタンプをGETしよう