バラ園に行って来ました! | マロン&プリンのブログ

5sei   2sei     sei       晴れ

 

 

ayaは、朝1にバラ園に行って来ました。バラバラバラ

(1年ぶりかなぁ~?

 

 

 

頑張って朝1に行って来ましたが、マロンプリンには暑くってsei

(ちょこちょこ水分補給ペットボトル汗していますが、べーを出してます。sss )

 

 

薔薇の花は、咲いている所も有りましたが・・・もう少しかな残念

来週位が、満開になるそうです。!!☆

 

rose+.近くなので、来週に来てもいいかなぁ~!?

 

 

マロンは、何故かペロリ      ぺろり

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう