公園を走るプリン! | マロン&プリンのブログ

4月   ?月      晴れ

 

seiは、ちょっと遠くの公園に散歩に行って来ました。公園

 

この公園にマロンは来た事が有りますが、

プリンは、初めての公園ですビックリマーク

 

プリン テンションアップ上がる

坂を駆け上がって来ます。ハートハートダッシュ

 

この公園桜は、ほぼ散ってました。さくら

 

y’s そろそろ帰ろうか!? y’s たまに相談します。  (笑)

 

*プリンのパンツジーンズ

以前はジーンズだったのを→スカートデニスカにお直ししてもらいました。にこっ❤

やっぱりスカートの方が、カワユス  ピンクハート