プリン 加恋ちゃん家のドッグラン! | マロン&プリンのブログ

2月   24月    sei     晴れ

 

プリン 「加恋ちゃん家のドックランデビュー」 しました。トイプードル

 

 

 

テニスボールを追いかけるが、テニスボールを持って来ないプリンです。爆  笑

でも楽しそうだからニコニコ

 

 

今度は、マロンプリン  クンクン

 

マロンプリンがドックランで遊んだ後は・・・

走っていない私達のお茶タイム

ちょうどコリラックマPMayay’s

 

シフォンケーキシフォン-生クリーム付コーヒー

 

ドックランでテニスボール遊びをしている時にy’sy’sy’sseiがプリンと一緒に遊んでくれました。

 

y’sy’sy’sseiも一緒に写真撮影してもらいました。カメラ

 

y’sy’sy’ssei 遊んでくれてありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう