うちの子記念日! | マロン&プリンのブログ

1sei  19sei     sei      晴れ

 

ayaaya年aya年前の今日 マロンを我が家に迎えました。

 

我が家に迎える1週間前にブリーダーさんにメールで問い合わせた所

マロンは、2ヶ月00kg*、.ayaayaayaayaグラム   首ayacm   胴回りayacm との事でした。

 

最初は、ご飯を朝夕方を25gずつあげてましたが、

動物病院で量と回数を増やすようにと言われ朝昼夕方と30gを3回あげるとすくすく成長キラキラ矢印

(ちょっと量が多いかな?とも思いましたが、初めてのワンちゃんなので指示通りに

1日90g 残す事も多かったですが・・・(笑)

aya才になった今では、00kg*、.aya.ayaKgまで成長しました。

(ちょっと重たい気もしますが・・・笑

 

以前にスタジオアリスさんで、撮影してもらったマロンのカメラ

 

お正月用です!!☆

 

まろんだけだと、亜友未亜友未も上手く出来ます。good

 

 

振り向いく姿も上手く出来ます。おいしい

 

プリンには、いつも優しい亜友未亜友未亜友未お兄ちゃんです。トイプードル

いつまでも元気なマロンでいて欲しいです。!!☆