上野公園の花見 | マロン&プリンのブログ
  月 日   日     


東京の桜が 日 月に開花宣言をしましたので、上野公園に京成電鉄行って来ました。


天気予報が午後から でしたので、朝8時にいえ を出て桜2



                桜が満開ですさくら。




上野の桜③           am10時前は、青空です。
         


   STARBUCKSさんも、桜が満開です。さくら

スタバ 

   結構 並んでいましたので・・・






     お隣のスタバさん車で、サンドイッチ&





上野公園を散歩 
          食後は、散歩です!あしあと




3月29日マロン    
              人混みが多い所は、抱っこです!
 







            空が曇って来ましたので、 が降り出す前にまるまるまる

 



        am  11:55の 京成電鉄で帰る事にびゅーん