こんばんは。


10月20日に我が町の上空に、あのブルーインパルス✈がやって来ます爆笑






長崎県島原市の島原城が今年築城400周年を迎えるのを祝して航空自衛隊のブルーインパルスが今年10月20日、島原市上空で展示飛行を行うことになりました。


お天気がいいといいですね~(*´∀`*)ノ




今年度もあと2週間。

先日、来年度のクラス発表がありました✋

新年度のクラスは…やっぱりでしたえーん

一応、ちょこっとずつしないといけないことをやってはいるけど、あんまりやる気は出ませんショボーン

2024年度まだ始まってないけど、早く終わって欲しい…泣き笑い



今年は、EIGHTさんの20周年イベントと、夏に桃の産地・岡山行って桃スイーツ食べようとひっそりと計画してるのだけが楽しみですニヤリ



近況でした(;^_^A