こんにちは。


今日は休みでした。

午前中、アンスロポスの 特典のロッキンとワンチャンフェスをようやく見ましたーヾ(^▽^)ノ 


というのも…


1月のフラゲ日にちゃんと手元に来てたんですよ👍

炎・冬盤ともにBlu-rayを注文してました💿

で、翌日見ようと思ってレコーダーに入れるも読み込まず…😨

手持ちのドラマとか18祭とかのBlu-rayを入れたら読み込むんです。

何回かやり直して、20フェスの方は一回だけ読み込んで見れたのですが、ロッキンの方の💿は何回やってもダメで…😞


で、パッケージを見たら、新しい基準で作られているとか書いてあり…

我が家のレコーダー2009年購入なので読み込んでくれなかったのかなぁ?と思い、そのまま放置してしまってましたが、思い切ってDVDの方を買い直しました😃

予定外の出費でしたが、まあいっか😂



で、特典のカードですよ。

発売日に購入した3パターンは、よこちょ、丸ちゃん、やすくんでした。

横担のブロ友さんがたっちょん出たとのことで、トレードしてたっちょん1枚は手元に来てくれました😆


今回どうかなぁ~と思ってたら…

ヒナちゃんとまたまた丸ちゃんでした😂

丸ちゃん2枚は別バージョンでしたけど。

思わず相方さん(丸担)にLINEしましたよっ爆笑





さてさて、年度末。

別れと出会いの季節ということは、新年度のクラスが気になる時期です…

多分…なのかなぁと覚悟はしてますが…😓

発表が怖いー えーん