2024年初ブログです💦

今年もよろしくお願いします😌




さてさて、1月もあと1週間ほどに😂

時間の流れの早いこと💦

発表会まであと18日😲



暖冬と言われ毎日過ごしやすかったですが、クリスマス以来の寒波到来❄

今日の日中は時折吹雪いておりましたよ ⛄


16時から17時の1時間ほどで車や地面がうっすら雪化粧でした😲

職場が自宅より高いとこにあるので、降りてくるとあんまり降ってないっていうね。



でも、夕方から自宅でもチラチラ❄
これは23時頃の我が家の屋根。真っ白~⛄

明日休みとっといて良かった~(*´∀`*)ノ



明日は関ジャニ∞50枚目のシングル『アンスロポス』のリリース。

今日フラゲしております✋



カードは…


残念ながら自担は居りませんでした😂

フェスティバルverの横丸安でした✋



映像見るためのお休みなので、堪能したいと思います😆



では、おやすみなさーい😌💤