夏休みもあと半月…毎日ほんとに暑いですオエー

前半はコロナで自宅療養していたけど、8月に入ってからは割と楽しんでいます。


向日葵を見に行ったり。(割と近場ですが)




プールに行ったりスター

顔隠してるけど2人ともいい笑顔ですひらめき




2人ともはじめて花火大会の会場で花火を見ました花




お揃いの甚平は今年こそは着せたい!!と前から準備してた♡


近場で1泊2日にっこり


またプール飛び出すハート


バイキングも食べすぎたオエー


夏休み中にもう一回プール行けたらいいなニコニコ


普段は2人とも家の周りを自転車と三輪車でぐるぐるするのが楽しみなようで暑い中仕方なくついて回っているだけなのですが煽り

コロナも全然減らないし、夫の休みもなかなかまとまって取れなくて遠出することはなかなかできなかったけど、近場で楽しい夏休みの思い出作りが出来たんじゃないかなーと思います指差し


2学期始まったらまたコロナで学級閉鎖とかすぐなるのかなぁ。

心配ですが、10月からは次男も入園するので束の間の一人時間が手に入る飛び出すハートそれが何より楽しみ(笑)

でも、次男は全くトイトレが進んでいない。

長男は割と素直に声掛けを聞いてくれたけど、次男は頑固で座るのも嫌がるし魂が抜ける

同じ満3歳入園で長男ははじめからパンツで登園出来てたんだけどなー。

残り1ヶ月半で少し頑張ってみようかな…わたしも。