イベントバナー

 

楽天スーパーセール中ですね♥

今回はあまり買う気がなかったけど、見てると色々欲しいものが…。


☆もち麦


今人生最大の体重なんです…悲しい

なんとかして痩せたい…。

オートミールも考えたけど多分わたしは続かないので、ご飯に混ぜて炊くのなら頑張れそう。

もち麦は便通を良くして、糖や脂の吸収を抑えてくれるそうです✧︎

栄養豊富だから子供にも良さそうだし◎

(特に偏食次男坊ね…赤ちゃんぴえん)


話は少し変わりますが今日ドラッグストアでお会計してる時に長男が、『ちょっと太ってるよ…』って言うから私のことかと思ったらレジのお姉さんの事だった…ガーン めっちゃ失礼すぎやし、でも謝るのもなんか悪い気がして早く帰りたかった…。

車の中でそういうこと言うのは良くないよって話したけど分かってくれてるだろうか驚き


☆星野家の塩


これ、ツルツルになるみたいだから足の踵とか肘膝に使ってみたいー。半袖やサンダルで素足になる季節だし。

これくらいの量がちょうどいいにっこり


☆クーラーボックス



外遊びのときとか車で長距離移動する時とかにこれからの季節あったらいいなぁと思う。9Lでいい気がするけど、値段もそんなに変わらないなら大は小を兼ねるのか!? でも、運ぶのはコンパクトな方がいいよなぁ。


☆キャリーワゴン




そしてこれもずっと欲しいなーと思ってるキャリーワゴン。もっと安いのもあるけど、どうなのかな?


☆トイレノズルの洗浄剤


吹きかけるだけでキレイになるらしいひらめき

時々掃除してるけど、イマイチきれいになってる感がないし、菌も心配なので使ってみたい。

除菌もできて、肌にも優しい成分みたいなので安心して使えそう。


☆空気清浄機



次男がずっと鼻水が止まらなくて、風邪だと思ってたらどうやらアレルギー(ハウスダスト)の可能性があるって言われて。

私の中では空気清浄機🟰シャープのプラズマクラスターだったけど、このリモコン式のも良さそうで悩む…。


気になっているのはこれくらいかなー。まだ欲しいものはあるけど、でも全部は買わないだろうな。


1000円未満だけど、来週幼稚園で必要な三角巾は購入済♥


梅シロップ作るんだって~楽しそうニコニコ

私は今年は久しぶりに梅酒作るよ♥