今日は母の日♥


長男がパパと一緒にお花を買ってきてくれましたひらめき



『ママー、いつもありがとう♥』って。

嬉しくて泣いちゃうよね~愛


でもその後、

『これからもお世話してね!』

とか言われて笑ってしまった泣き笑い


息子が生まれて5年目ではじめてしてもらった母の日♥

いつもガミガミ怒ってしまってわたしも自己嫌悪な日々だけど、お母さんにしてくれてありがとうねニコニコ

そういえばこの前突然『ママ、産んでくれてありがとう♥』とかも言われたなー。その時も泣きそうだった。わたし、涙腺弱すぎ(笑)


今日で連休も終わり♪

連休は、ほとんどパパは仕事で昨日と今日がお休み。

昨日は久しぶりにちょっと遠くまでドライブ行って、今日はのんびり看板持ち

今は子供たちを連れ出してくれてるので、ドラマ見ながらブログ書いたりゴロゴロしてる~。


明日からまた頑張ろー✩.*˚