2022年4月7日❁⃘*.゚

長男が5歳になりました目がハート

母になって5年か…それもびっくり。


そして今日から年中さんになりましたひらめき


お誕生日は、初グランピングに行ってきました⛺️

ずっと長男がキャンプがしてみたい。バーベキューがしたい!!と言ってたのでニコニコ

でも、今までアウトドア経験もないので、手ぶらで行けるところへ。



程よい厚みのマットレスで快適に眠れました♥


食材も込みで、お肉がめっちゃ美味しかった!!


火起こしはパパの仕事。



このマシュマロ焼くのがやってみたかったらしい指差し


夜は明かりつけても暗いし、トイレは外だし、スマホは3Gだし、テレビもないけど(笑)

たまにはそんなのから離れてのんびり過ごすのも悪くないなと思いました看板持ち

海のそばで、波音が心地よかったし、朝は鳥のさえずりで目が覚める。

夜、眠れない~って言う長男とふたりでお散歩したのも楽しかった♥


朝は次男と3人で海辺を散歩しました飛び出すハート


また他のところにも行ってみたいなニコニコ

子供ができて、こういう経験が増えるのっていいなーと思います♥


お誕生日プレゼントは、ヘルメット!!



パパと原付でふら~っとする時用ですニコニコ

マイヘルメット、嬉しそうでした♥

(顔隠れてて分からないけどw)


ケーキを頼んでいたのに、お店の人の身内からコロナが出てしまってお店を閉めることになったので受け取れずガーン

だから当日はケーキなし…。

明日別のお店を予約したので日を改めて食べます。

息子の好きなチョコレートケーキにフルーツ増しでオエー


この前も美容院予約してたらコロナになったので無理って言われてネガティブ

来週までに開かないとのことなのでこのボサボサ頭で次男の入園式に行かなければいけない…魂が抜ける


コロナのせいで予定が次々ダメになっています…。


話がズレたけど…。

息子、5歳のお誕生日おめでとう♥

毎日めっちゃ怒るけどめっちゃ大好きだよ!

でもあんまり怒らないように頑張るわ昇天

5歳も楽しもうねスター花スター