こんばんは☽・:*


今日は一日中家に篭っていました。

コロナも怖いし、寒くて風も強いし…。

子供たちはなんかもう喧嘩ばかりしてるし、明日はちょっと外に出たい…。5分でいいから1人になりたくて少しだけ2階に逃げてもすぐに2人で追いかけてくるー!(笑)

そのくせお風呂入るからおいでーというと来ない…泣き笑い


楽天マラソン始まりましたね飛び出すハート

今回は少し参戦🔥


①子供の不織布マスク


息子の幼稚園で、今までは布マスクで良かったんだけど来週からは不織布マスクをすることに。

そうなる少し前から息子は不織布マスクを使ってたんだけど、汚したりして1日に何度か替える時もあるのでまとめ買いです予防

子供もマスクは不自由だろうなぁと思うけど…可哀想な世の中になっちゃいましたね悲しい

今のところはまだ休園にはなってないけど、いつになることやらと毎日メールが来てないかドキドキしてる…。今月予定だった発表会は延期になったし…。


②マンドゥ


今我が家でハマっているマンドゥ。

大人は肉野菜。次男は小さめの水マンドゥがお気に入りにっこり

焼いても揚げても美味しいし、スープにしたり鍋に入れたり使える!

わたしは焼いてから、KALDIの旨辛たれをつけて食べるのが好きですひらめき


③息子の図鑑


機械好きな長男が喜びそう♥

最近は絵本を買ったり、図書館で借りてきたり、一時期あまりしなかったんだけど、前より読み聞かせ頑張ってます指差し


④クッキングマット&ベーキングマット


わたしはパン作りにハマっています。

ベーキングマットは何度も使えるみたいだからお得だなーと思って飛び出すハート

私が欲しい道具が3つ揃っていて、しかもクーポンも出てて2000円以下で買えたのでラッキーニコニコ



この本買って色々作っています。

初心者でもわかりやすいし、ほんとに美味しくできる目がハート 今日はくるみパン作ったよ♥


⑤マスクホルダー


今まで玄関に無印のケースに入れて置いてたんですが、夫が落として割れたのでちょっと不満

ドアにつけるタイプなら出かける時すぐに取れて便利かなーと思って。このお店がクーポン出ててお得に買えました♥ 黒はちょっと待つみたいだけど、急がないのでドアに合わせて黒にしましたーニコニコ


今日が5倍デーだったので一気に買ってもうおしまいですニコニコ 

明日は何しようかなーおやすみなさいびっくりマーク