楽天スーパーセール、完走しました♥


①長男の幼稚園用の靴



どんな遊び方してるのか分からないけど(笑)

ほんとすぐにボロボロにする…。

いつもはイフミーなんだけど、はじめてムーンスターにしてみた★ 17cm。


②長男 普段用の靴


履きやすそうなスリッポン。

おしゃれなラベンダーグレー。

お休みの時しか履かないのでプチプラでいっかなと思って。

よかったらリピートしようウインク


③トランポリン


長男の4歳のお誕生日プレゼント🎁

幼稚園でもトランポリンが好きみたいなのと、家でソファの上で跳ねるのやめて欲しいので。

トランポリンだけにしようかと思ってたけど、クッションついてたらそれはそれで便利そう~✩


④木製バナー



月末に長男のお誕生日撮影を兼ねて、桜撮影会に参加するのでその時に使う予定です❁

数字は4歳なので4と、次男の誕生日用に2を買いました☻


⑤折りたたみテーブル


最近、お昼に長男がいる日はお庭でお弁当食べたりおにぎり食べたりすることがあるので、テーブル欲しいなぁと思ってて。

(今までは洗濯かごを逆さまにして使ってた(笑))

これなら外にピクニックにも持っていけそう!!

色はチョコミントにしてみました。


⑥味源のだし


前に使ってて美味しかったのでリピート♡


⑦自分の服


久しぶりに自分の服♪

クーポン利用で1280円!

グレーと迷って黒にしました。


⑧息子にワーク


もう4歳間近だから4歳のにしたいところだけど、段階踏んでまずは3歳。

ワークとかあんまり好きではなさそうなんだけど、シールだと喜んでしてくれるので。これをまずやってから、調子が出てきたら他のもしてもらう作戦で★

春休みも始まるので、無理じゃない程度に取り入れて行けたらなと思っています。

まぁあんまりやれやれ言うと余計に嫌がるから程々に^^;


あとは、洗剤などの日用品と、炭酸水で感想です。


20時からこれも欲しいなぁと思ってる。


これのラベンダー可愛い♥

25パーセントOFFクーポン出てるし、買えたら買っちゃおうかな🌸