楽天スーパーセール、完走しました✩.*˚

追加で買ったもの♡

⑦オムツとボディクリーム

オムツは次男の分。
ムーニーの、多分これは大丈夫なんだけどサイドにテープがあるのがあって、そのオムツが使いにくい^^;
捨てる時はいんだけど、前後がわかりにくくて何回間違えそうになったかわからない(笑)でも2枚多めに入ってるから買ってしまうんだけど^^;

ボディクリームは、長男が皮膚が弱いので皮膚科で勧められたものです。
何となく使ってるけどいいのかは分かりません(笑)
どれを使っても劇的に良くならない…。だけど悪くもならないし、安いので使ってます。もちろん処方されてる薬と一緒に。

⑧バルミューダトースター

今回の大物!
インスタで見るオシャレな人のお家にあるトースター(笑)でも、見た目だけじゃなくてパンも美味しく焼けるみたいなので楽しみ(*^^*)チーズトースト焼きたい!!

⑨ヨギボービーズ

我が家で使ってるのがかなりへたってきてるのが気になっていたのでこれを機会に追加でビーズを入れてみます。

⑩讃岐うどん

暑くなってきたし、お昼ごはんにも手軽でいいなぁと思って(*^^*) 長男もうどん好きだしね🎶
2つ購入しました。

11 息子に絵本

買ったのは電子書籍ではないけど。
そろそろちゃんとした昔ばなしや童話を知ってほしいなーと思って。

以上です♡

つい給付金とボーナスをあてにして買ってしまった…けど、無駄遣いはないはず!