先日、新居のエアコンを2台買いました。

予定では、引渡しはお盆の後!
めっちゃ暑いはずなので、とにかくエアコンないと引っ越せない…。
なので、エアコンだけは確実につけたいと思って、早めに行動しました。


電器屋さんに行ったら、今が1番買い時らしくて、リビング(20畳用)と寝室(10畳用)を買いました。
2台で31万円くらいでした。
引越しまで取り置きしてもらえて、日にちが決まったらまた連絡します。

色々説明してくれたけど、長男は飽きて「帰ろうよー」ってうるさいし、次男も抱っこ紐の中でマスク引っ張ったり、暑いって愚図ったりして、全然説明が入ってこなかった💦何店舗か見積もり出して比べたかったけど、もういいやってなりました(笑)

あと自分たちで買う大きなものは、ダイニングテーブル&椅子、テレビ台、ソファーが欲しいです。

次世代住宅ポイントも貰えたので、そこからテレビ、オーブンレンジ、掃除機をもらう予定♡

とりあえず気がかりだったエアコンを買えたので一安心。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近の我が家の一コマ。

次男、伝い歩き始めました…もうテーブルになんも置けない💦ていうか、もう8ヶ月とか信じられない…まだ赤ちゃんでいてください笑い泣き

写真の長男はボーダーにチェックという冴えない格好で、さらに次男はズボンさえも履かせてもらえていません(笑) 
でも普段は長男もトイレに行きやすいようにズボン履いてないけどね真顔
ステイホームでこんなグダグダな日々を過ごしています滝汗

そして、今日は母の日。
夫に、「母の日だけどなんもなくてごめん」って言われました。何もないなら話題に出すなって言っときましたムキー
でもよく考えたらわたしは夫の母ではないからいんだけど、息子から~とか、気を利かせて欲しい。

いつか息子達がくれるかなぁ?
それを楽しみにしとこ♡

世の中のお母さん、毎日疲れますよねー!
明日からもお母さん、頑張りましょうねー🎶