2日目~𓆟

この日は古宇利島と美ら海水族館方面へ。

到着したら長男が寝てたので、起きるまで待機~。


電動カートで上まで上がります。

これがやっぱり楽しかったみたいでずっと笑顔で喜んでました(*^^*)




お天気よくて暑いくらいでした!
でも晴れてる時に来れてよかったなー(*^^*)
次の日は小雨がパラついてたので、この日で正解だった☺︎︎︎︎

またマンゴーのかき氷食べました✩.*˚

この後は今回の旅のメインの美ら海水族館へ。


でも、なんとなく新型ウィルスのこともあるし、人混みは怖いので見たかったジンベイザメのところだけじっくり見てあとは駆け足で退散しました。

長男は、ウツボだったかな?この魚に食いついて見てたけど(笑)
この魚、自分で自分の尻尾噛んでてその動きが面白かったみたいです。





次男も魚に釘付けでした✩.*˚

帰りにきしもと食堂という沖縄そばのお店に寄っておそめのお昼ご飯。

出汁が優しくて、すごく美味しかった♡
長男も、「うどん、美味しかったねー」と何回も言ってました←うどんじゃないけどね。
お肉もお出汁も全部食べてたからよっぽど美味しかったんだろうね♪

夜はホテルから少し離れたところにあるチルコリーノというハンバーガーのお店でテイクアウトして、お部屋で食べましたᐠ ♥︎ ᐟ


ボリュームもあるし、美味しかった☺︎︎︎︎

3日目に続く𓆡