今日は、次男はばぁばに預けて長男とふたりでお出かけしてきました✩.*˚

最近リニューアルした地元のデパートへ。

普段は寂れてるけど(笑)、〇周年祭ってことで駐車場も並んでました。

新しく出来た有料の遊び場。

しかし誰もおらず(笑)

30分500円で、10分ごとに100円。
平日なら1000円でフリータイムみたいなんだけど、どれくらい遊ぶかわからないのでとりあえず30分で出たけど、帰りたくないと嫌がられました(笑)

臆病者だからボールプール苦手。でも気になるみたいで側で佇む…。

BRIOに夢中✩.*˚

これ、画面に触るとなんか動いたり飛び出してきたりするの。
大喜びだった(*^^*)

他にもままごととかもあったし、アスレチックみたいなのはちょっとまだ大きくて無理そうだったけど、というか、息子の苦手なボールプールのど真ん中にあるから辿り着けない(笑)

この後本屋に行って、本屋にも少しキッズスペースがあってそこではこれで遊んでました。


しかもこれから次男が動き始めたら誤飲が怖いおもちゃ(||゚Д゚)

その代わりってわけでもないけど、最近おばけに興味があるみたいなので(笑)絵本を買いました。



ノンタン好きなので帰ってから何回も読んでーって言ってました^^*
授乳しながらでも絵本なら読めるのでいいですね♬︎♡

今月のめばえも気になる。


その後、あまおう削りという冷凍したいちごをスライスしたものに、練乳と生クリームがのったのを食べて帰りました♡
写真がないのは速攻で食べられたからです💦

わたしも久しぶりにゆっくり外に出れて気分転換になりました♡
毎日寝不足で身体もきついんだけど、家にいてばかりよりたまには外に出るほうが気分も変わっていいですね(●︎´▽︎`●︎)

今日は2人とも早く寝てくれたので、わたしも早めに寝よう♪