久しぶりのブログになりました^^;
次は黒って決めてたのでこちらに。
書きたいことはあるものの、毎日疲れて息子と寝落ちしたり、一人の時間はひたすらゲームして現実逃避したり(笑)
息子、1歳6ヶ月になりました!!
ここ数週間で突然少し言葉が増えて「キリン」とか言い始めました(笑)
なぜキリン!?特に積極的に教えてないけど、絵本とかに出てくるからかな?
そして、やっと卒乳というか断乳のことも…。
このことはまた別記事にしようかな。
旅行にも行ったしそのことも書きたいんだけどなー。
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
とりあえず、3足目の息子の靴を買った話を。
13.5センチのファーストシューズが靴下履かせるとだいぶパツパツな感じでサイズアウトも近そうなので、14センチの靴を買いました。
履き口がマジックテープになってるから履かせやすいです◎
本当はこっちが欲しかった。
冬用にムートン(風)ブーツ履かせたくて、試しに履かせたらすごい嫌がられた^^; 歩きにくいのかな?
何にも写真がないので旅行先で撮った土鍋に入ったミーアキャット♡
かわいい姿を目に焼き付けておかなくちゃ♡

