こんにちは✡

息子、無事に1歳を迎えました。

昨日の夜は一年前のブログを読み返したりしてしみじみこの1年を振り返ってました。
でも、とにかく大きな病気や怪我もなくここまで無事に育ってくれているだけで花丸だなーと思います(*^^*)

1歳になったからといって昨日となにか大きく変わるわけでもないし、当の息子も全くわかってないと思いますが(笑)
相変わらずおっぱい吸ってるしー。
でもここまでとりあえず頑張ったなーわたしも!
2歳の誕生日はどんな感じかな?また1年後が楽しみです♡

そして今日、息子が一歩を踏み出しました♡
嬉しくて抱きしめて泣いてしまいました。
しかもあの夫チョイスのおめんの絵本で『ワンワン犬だよー』とか遊んでたら(←わたしもめげずによくやるわ。)こっちに来ようとしたんです!
夫、喜ぶだろうなー( ¯ω¯ )
帰ってきたら教えてあげようと思います。

今日は夫も仕事だし、普段の1日と何も変わらず。
おまけにここ数日の気候と打って変わって寒い&強風!
暖かかったら最後のお花見に2人で行きたかったけど、風邪ひいてもバカらしいのでおうちにいました。

普段よりはたくさん遊んであげて、今はお昼寝中です。

とりあえずケーキでお祝いしました♡


息子が大好きないちごをたっぷり使いました゚・*:.。❁
サンドイッチ用のパンを3枚くり抜いて、いちごとバナナをサンドして、水切りヨーグルトでデコレーションしました。
量が多いかなと思ったけど、完食でした♡


ケーキスマッシュで顔も手も服もべっちゃべちゃーガーン
でもいいのよ。お誕生日だから★
このあとシャワー行き(笑)

おとなのわたしたちもケーキでお祝い♡
これ、買って帰る途中に前の車が急ブレーキ踏んで、わたしもあわててブレーキ踏んだからケーキがスライドしてしまった(ノω`)

飾り付けして写真撮影📷✨
ほぼセリアで買いましたー。
飾りと同じ色の風船・・・壁に飾ろうかと思ったけど、なんかくどいので足元に散りばめました。

蝶ネクタイは楽天で買ったんだけど、ビビる大木みたい(笑)
夫にはコナンくんって言われたけど^^;
これ、なんのポーズなんだろ(笑)

今日の夜ははじめてカレーを食べさせてみます。
お誕生日プレートはまた後日夫と夕飯が食べれる時に作る予定です♡

息子、いつもたくさんの笑顔をありがとう♡
これからもすくすく大きくなーれ゚・*:.。❁