こんばんは★

今日で6m28d☆゚
7ヶ月も目前です。

今日は朝からご機嫌ななめで何度も泣き叫ばれましたー滝汗
15時頃少しお散歩連れていってからやっとごきげんに。
ズリバイもすっかり上手になって、いつもわたしの充電器目がけて「ふん ふん」と言いながらすすんでいってますゲロー
何故それを狙う?・・・他におもちゃあるだろー!
でも、「おいでー♡」って言ったら来るのはかわいいですね(o^-^o)
息子が動き出して活動範囲が広がりつつあるのと、久しぶりに明日は友達が来るので朝からスチームモップで床掃除して、ホットカーペットを出しました。今年はこたつはやめときます。離乳食で汚されそうだし、つかまり立ちも始めるだろうからやりづらいだろうし、それでなくてもプレイジムやらで部屋が狭いのにますます狭くなりそうなので(;_;)
でもホットカーペットも低温やけどが怖いから息子が起きてる間は暖房だけだな。また冬も電気代かかりそうだー笑い泣き

そして、脱走兵の話ですが、最近チャイルドシートを抜け出そうとするんですよねー。
うちは寝かせるタイプのを使ってるんですが、何度も腹筋使って起き上がろうとしてる・・・。
おいおい、起きてどこに行くつもりなんだい?
なんかどんどん動きが激しくなりますね・・・。あの新生児から寝返りするまでの動かなかった間がいかに平和だったか!

そして謎の夕寝タイムに突入してもう1時間半ほど寝ています・・・。
お風呂入れたいから起こしたいけど、起こして機嫌悪かったら・・・と思うと躊躇します(・∀・;)

最近はもっぱらセパレートのお洋服だったけど、あかちゃんぽいつなぎも今だけなので買ってみて着せてみた♡
カーターズのものです♡
クマ耳ついててお尻もクマさんでかわいい(´∀`)
しかもこれボタンじゃなくてチャックなので手と足入れたらさっとチャック上げればいいからそんなに着せるのめんどくさくないです☆。.:*・゜フリースだからあったかいしね!