こんばんはカナヘイうさぎ

今日はお休みでしたカナヘイきらきら

昨日の夜、久しぶりに焼肉を食べに行って、美味しくて満足したのに、朝起きてから気分が上がらず。
心なしか具合も悪くて、なんだかマイナス思考で、いじけてしまってショボーン
夫にもグチグチ言ったり、言いながら泣いたり・・・。
なんなんですかねー明日には治るかなぁ?
一時的なものならいんだけどなー。

それか、逃げ恥ロスですかねー?ショックなうさぎ
あー、平匡さん、素敵だったなぁ♡
そして、すっかり星野源サンの虜で過去に出してる本買いました(笑)
わたしやっぱり塩顔好きだー!

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

話はかわって、トツキトオカアプリから申し込んだ「オーダーメイド名付けBOOK」が届きましたーカナヘイハート





これ、苗字に合う名前をピックアップしてくれた1冊なんだけど、想像以上にたくさんの名前が載っててびっくりしましたカナヘイびっくり

自分たちが名前に込めたいイメージを申し込む時に選べて、そのイメージに合った名前の一覧など、男女別に22ページも名前が載ってて、しかもこれが無料だなんてすごいーカナヘイ花

おまけに出生届もついてたーカナヘイきらきら

名前に関しては、男の子だったら夫が使いたい漢字があるということなので、多分その1字を使った名前になるかなぁ~ってくらいで、まだ全然候補もあがってません・・・。

その漢字を使いたいっていわれたとき、そんなこと考えてたとか思ってなくて。
その字は読み方が2通りあるんだけど、ひとつの読み方は甥っ子と被るから、もうひとつの読み方に限られちゃって・・・そうなると名前の候補も限られてくるし「えーカナヘイびっくり」って正直思ったんだけど・・・。

それに、わたしだと使おうとも考えなかった1字だったので・・・。

でも、普段あまり自己主張しない夫が珍しくそんなこと言ってきたから、何も言えず。
漢字の意味自体はすごくよい意味だし、何より普段「なんでもいいよー」が口癖か?というくらい何も言わない夫が考えてくれたことだから、そこから素敵な名前を2人で考えてつけてあげたいなーって今は思ってますつながるうさぎ


昨日はチャイルドシートもみたりして、これまたどれがいいのかさっぱりわからずー。
名前もだし、出産準備もだし、いろいろ調べて決めていかなくちゃいけないことが山積みだーカナヘイびっくり