こんにちはルンルン

今日は風が冷たいけど、いいお天気です太陽

なんもしないでゴロゴロ過ごそうかと思ってたけど、せっかくのお天気だから、近くで開催されてるイベントに行ってきましたお願い

少し離れた公園に車を停めて、会場までは歩いてみたり・・・ランニング

手作りの雑貨やお菓子、あと骨董品とかもあるイベントガーベラ

かわいいアクセサリーとか、お部屋に飾りたいドライフラワーとか、食器とか、欲しいものはたくさんあったけど・・・。

一番心惹かれたのはベビグッズ星

スタイを買ってみました照れ



お腹の子はおそらく男の子だろうとは思うんだけど、確定してないからどちらでも使える感じで・・・♡
裏はタオル地になってます。

なんだか自分がわが子のためにお買い物をするなんて夢みたいで、選びながらニヤニヤしそうでした♡
いや、してたかもなー(笑)
これから、わが子へのお買い物は日常化されていくんだろうけど、はじめてお買い物したときのこの気持ちは忘れたくないなーチュー


ところで、スタイくらいなら自分でも作れるかなぁ?
そんなこと考えたこともなかったけど、わたしの中の母性がそうさせてるのか!?
(お裁縫に自信はないけど!)

できなかったら、夫か母に手伝ってもらえばいっか。(わたしより器用なお2人♡)

そういえば、楽天SSで買ったエイデンアンドアネイのおくるみも昨日届きました♡




「for the birds」の中の1枚。
ピンクで女の子風だけど、まぁ小さいうちはいっかな。

うちの子、酉年だし!(笑)

生地が柔らかくて、赤ちゃんのものーっていう感じがするーラブラブ

なんかこうやって赤ちゃんグッズが我が家に増えていくのって幸せだなーって思いますハート