こんにちは照れ

今日は朝から胎動激しめですキラキラ
元気にしてくれてるんだねーチュー

実は先週の金曜日に転んでしまって・・・もやもや
駅前通りを職場の人と歩いていたら、気づいたら尻もちついてましたびっくり
何かにつまづいたわけでもなく、天気も悪くないのに、普通のアスファルトの上で、なんで転んだのか・・・一瞬意味がわからなかったーガーン
一緒にいた人もびっくりして、その後は両脇抱えられながら歩きました(捕えられた宇宙人みたい・・・宇宙人)

お腹を打ったわけではなくて、無意識に庇ったのか左足と左腕が少し痛いくらいで、大丈夫なんだけど、焦りました。
なんでこんなに鈍臭いんだろーショボーン
こんな母でごめんねって赤ちゃんに謝りました。
これからもっとお腹が大きくなるから気をつけないと・・・。

そんなこともあってなんかテンション上がらず・・・。
(自業自得だけど。)
週末はおとなしくしてます。

あんまりネタがないので昨日作ったごはんとおやつに作ったスイートポテトくまアイス




ごはんは、
◎鰆の和風あんかけ
◎根菜の煮物(里芋、れんこん、人参、椎茸、かまぼこ)
◎エビとかぶとしめじのスープ

スイートポテトはたくさんサツマイモをもらったから作ったんだけど、レシピ通りに作ったら甘すぎて失敗アセアセ
途中で味見すればよかったなーショボーン

なんかこんな感じでグダグダ過ごしています。
明日から仕事だし、がんばろーヒヨコ