こんばんはコアラ

今朝、仕事に行く時に着替えたら今まで大丈夫だったスカート(ウエストはゴム)が妙にきつく感じました。

やっぱマタニティ用のボトムとかワンピースが楽だから本格的に切り替えた方がいいのかなぁ。
お腹出てきたなーって自分では思ったけど、周りの人からみたらまったく妊婦に見えてないようです・・・。
この前友達に触ってもらったけど、「妊婦っぽくない」と笑われましたびっくり
その子は4人の子供を育てる先輩ママなんだけどねー♡

「もしかしたら妊婦さん?」とか誰かに声かけられる日を夢見ています。
(そんなこと言ってくれるんかな?(笑))

だけど、なかなか感じなかった胎動を最近はよく感じるようになりました♡
よくわかりはじめたのは20wの後半くらいからかなぁ~。
21wに入った今は毎日はっきり感じます。何をしてるのかなぁ~♡
微笑ましくてお腹をポンポン触りながら笑っちゃいます照れ
特に夜ご飯食べて、ゴロンとしてる19時くらいが元気がよい◎

動いたときに、夫に「今動いたよー」って言って触ってもらうんだけど、まだ夫は感じたことはないですびっくり
いつ動くかわからないから、よくお腹にじーっと手を当ててるんだけど、わかんないみたい・・・。

「うちらの子だから人見知りなんじゃない?グラサン

って言ってるけど、夫は寂しそうです(笑)

来週は待ちに待った健診があるので、今度こそは性別聞こうと思います!
わたし、ずっとお腹の子は男の子じゃないかなぁと思ってたんだけど、最近は女の子かな?とか思ってますチュー
特に根拠はないし、どっちでもいいんだけど・・・。
ちなみに久しぶりに内診台乗って膣エコーの予定です・・・。