こんにちは照れ

昨日、21週に入りました~☆


最近の体調は・・・
◎相変わらずの痰つわり
◎常に眠たい
◎吐かないけど、食べると気持ち悪くなるときがある
◎胎動がはっきりわかるようになった♡

体調は日々微妙に違って、それでもすごくよいときはない気がします。
よくはないけど、ごまかしながら動ける感じキョロキョロ
でもまぁそんなもんなのかなーって、この体調に体が慣れていってる気がするー。
外に出てたり人といる時の方が気分転換になって具合の悪さも忘れることができるのでいいです。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

話は変わって、先日、お義母さんが野菜をコンテナいっぱい抱えて持ってきてくれましたにんじん

白菜、大根、さつまいも、長ネギ、山芋、みかん、人参、ゆず。

今お野菜高いからありがたいーラブラブ

もらったゆずでゆずみつを作りましたウインク




そのままだとゆずはあんまり使わないので・・・。

やる気が出ないとなかなかこんな面倒なことをしようとは思わないけど、この日はたまたまやる気がでました(笑)
瓶の熱湯消毒するついでに、先日買った塩麹も仕込みました☆

ゆずみつは、お湯で溶かしていただきました照れ
でも皮はちょっと苦かったな・・・。もっと細かくしたらよかったかなー。
これからの季節、ビタミンC豊富だし、喉にも良さそう♡