昨日は、先日の検診の時に産婦人科の先生に教えて頂いた病院に行ってきました郵便局
そのとき処方された薬もなくなるし、あんまり効果がないので・・・ショボーン

地元の個人病院で、名前は知ってるけど行ったことなくて、「そんなに混んでないでしょー」って軽い気持ちでいったら、結局二時間半も待たされましたびっくり
今、体調壊してる人がそれだけ多いってことだよね・・・。寒かったり暑かったりするしねー。

レントゲンも撮ってもらって、結果は異常なし照れ

マイコプラズマ肺炎が流行ってるとか聞いてたし、きちんと調べてもらえて安心しましたー♡
あとは薬で治るといいなぁ。

何気に妊娠してからいろんな病院にかかってて、頭位めまい症で耳鼻科、妊娠初期の血液検査で血糖値で引っかかって妊娠糖尿病疑いで総合病院で再検査(再検査では引っかからず大丈夫でした◎)、そして今回の呼吸器内科。

医療費がかさむーゲロー

今年は不妊治療でもたくさんお金を使ったので、確定申告の医療費控除の準備を今のうちからしとかなくちゃーと思いながらもあまりの領収書の多さにひるんでいますガーン

さて、夕方から雨みたいなのでさっさと洗濯とお掃除済ませて、軽くお出かけしてきますルンルン