今日から18週に入りました照れ




体調は、日によっていいときとまだよくない時もあります。

昨日は夫の実家で法事があって、きつくて仕方なかったーショボーン
(気を遣いすぎたという精神的なものも大きいのかもしれないけど・・・)
寒いし、お腹は張るし、帰ってからリバースしまくりで夜ご飯も食べれずに寝ちゃいました。

なので、今日は仕事のあと前日の法事での疲れを夫が労ってくれてちょこっとお出かけしてきましたーチュー
仕事のあとのデートって久しぶり♡

夜ごはんはオムライスとグラタンのセットルンルン



グラタンもオムライスも食べたかったので大満足でしたーキラキラ
でも、最近少しずつ体重が増えてきてるので気をつけなければー豚

その後デパートをプラプラして帰りました。
なんにも買わなかったけど、気分転換になって楽しかったですお願い

来週は1ヶ月ぶりの検診とはじめての母親教室もあるので、妊娠18週目を楽しもうと思いますラブラブ
性別わからないかなー?
はじめての胎動はまだかなー??照れ