サル。 ではなく、ココたん。まさかの5種のワクチンでアレルギー出たー しばらく気づかず、「こんな顔だったっけ」と眺めてたら、みるみる酷い顔に すぐに対処してもらって一件落着。 アレルギー出たの初めて見たから、ビビった 来月は狂犬病のワクチン。さすが3匹、いろいろとお金かかるわー ノーマルココたん かなり別犬ーーーー