今朝も起きたらすぐ会社の仕事のことを考えてしまい、不安と闘いながら身支度をして出社していきました。
毎日、何をそんなに不安を感じてしまうんだろうと思うほど、心がくら~くなってしまうんです。
保育園へ子供を送りに行く時も、かな~り作り笑いをして...
まだ、頭の真中で、自分の仕事の評価を気にしてしまっているんだろうなぁ。他人と比べて一喜一憂しているんだろうなぁ。
自分は自分の道をそのまま進んでいけばいいって、理屈では分かっているのにね。
周囲へ愛情を与えつづけることを忘れないようにしなくっちゃね。
それにしても、今日は、進捗会議があったんだけど、ずっと眠くて眠くて大変でした。
自分が仕事に集中している時は眠くならないんだけど、打ち合わせの時は集中力が続かず、眠くなってしまうんです。
でも、今の自分には、それが当たり前の反応なんだと思って、何も卑屈にならないように、必死に自分を肯定していました。
とりあえず、今は与えられたレールの上を歩いて行くしかないと思っています。いろいろと気付きながらね!