最近、やけに小さなことを気にしすぎてしまう悪い癖が出ているなぁ、と思っていたところ、セラピスト・ヒーラーのYU-KOさん から、手紙が届いて、私のガイドスピリットが、小さなことに左右されずに大きな器を持て、と言っていたと言われて、ハッとしました。


小さなことを気にするということは、なんでも自分の考えるように完璧にこなそうとするから、それに逸脱するようなことが妙に気になってしまうんです。


でも、私もみんなも未熟で不完全な存在。NOBODY IS PERFECT.


そのあるがままを受け容れることがとても大事なんだなぁ、とつくづく思いました。


YU-KOさんには、また、パワーストーンのストラップを新たに作って頂いて、本当にありがたいです。ありがとうございました。


死ぬまでずっと未完成のパズルなんだよね。