昨日から頭痛がして微熱が出ていたので、内科に行って薬を処方してもらったのですが、ロキソニンでも効かないと言ったら、別のE・A・C錠という解熱剤を処方してもらったのですが、ネットで調べてみたら、抗うつ剤との相互作用がある旨が書かれていた。どうしてくれるんだい、先生!確か、抗うつ剤を飲んでるって最初の診察で言ったよね。もう忘れてしまったのかい?
怖いので、あまっているロキソニンを飲むことにしました。ブツブツ...
昨夜は、あまりにも酷い頭痛に悩まされ、明け方まで一睡もできないまま頭をかかえてうなっていました。
今日は休もう、と心に決めていたのですが、いざ、出社する時間帯になったら、急に楽になってきたので、とりあえず、出社しました。
会社でも薬を飲みながら、どうにか大丈夫でした。
それから、今日はとてもハッピーなことがありました。
以前にブログで紹介した、ヒーラー・セラピスト の方と直接会って、お話をすることができました。メインは、作成をお願いしていたパワーストーンのストラップの受け渡しだったのですが。
とても、綺麗で可愛くて格好良いストラップを作って頂き、本当にハッピーでした。明日から、会社のネックストラップにぶら下げたいと思っています。
今日も早く寝て、体力を回復せねば!