今日は、心療内科に行って来ました。
そんな今日、ハッピーに感じた瞬間は、
・昨日、ベンチャー企業の恩師に、暫くは、今の会社の復職に専念させて下さい、とメールを出したら、今日になって、返事が返ってきて、了解、頑張ってね、というねぎらいの言葉も頂けて、うれしくてハッピーだった。暫くの間は、ベンチャー企業のことは静観していようと思います。良かった良かった。
・医者に行って、先週、復職可能な診断書が出たけど、やっぱり、あと一ヶ月休職を延長した方がいいんじゃないか、と言ったところ、まー、とりあえずは、会社の産業医と面談してみてから決めれば良い、と言われ、それもそうだな、と納得してハッピーだった。
といった感じです。
ベンチャー企業のことが頭から消えて、本当に気分が楽になったので、これから、また調子が良くなってきたら良いな。