昨夜は、あいのりも観ずにスマスマを観ながら23時前に寝てしまいました。お陰で、今朝は普通に起きることができてハッピーでした。


今日で仲良くして頂いたメンヘラーの課長さんともお別れになりました。人の異動で、こんなに哀しく思うのは初めてですよ。


ま~、別れがあって、また新たな出会いがあるわけですから、仕方のないこですよね。


それで、新たに同じチームに入ってきた先輩はというと、ちょっとヒトクセあって、なかなか本心を開けない感じです。


でも、苦手意識を持つのではなく、ある一定の距離感を持ちながら、会社の付き合いとしてうまくやっていけばいいんですよね。


別に、課長さんと同じような仲にならなくてもいいんですよね。世の中にはいろいろなタイプがありますからね。


重要なのは、そういう人に振り回されることなく、自分は自分のペースを貫いて、無理せず、焦らず、着実にやっていけばいいんでしょうね。


ということで、私は亀さんのようにマイペースでやっていきますね!