今日は昨日よりも調子が良くて、午前中に起きることができました。そして、すぐに医者に行ってきました。


今週初めに風邪を引いて、それから激鬱状態に陥ったことを話したら、それは普通の流れだと言われました。風邪をひくと、その後は必ず凹んでしまうみたいですね。


それを聞いて、とても安心しました。自分は普通だったんだということが分かっただけでもね。


そして、今日は調子良さそうじゃない?と言われましたが、確かに、この数日で少しずつだんだん調子が良くなってきつつあります。


今日も一日中、調子が良かったので、一安心です。明日は、友達と会う約束をしているので、いやがおうでも早起きしなければならないので、月曜日の予行演習みたいな感じになるのかなぁと思っています。


無理せず焦らず、でも着実に、進んで行きたいと思います。