今朝も起きられずにお昼までゆっくり寝ていました。明日こそ早く起きるぞ!!でも、起きられなかったらそれでもいいやという気持ちも持つようにしました。
医者では、朝に辛くて起きられない話をしたら、うつが少し強く出ているということなので、抗うつ剤のトレドミンが追加になりました。
これで、朝の辛さが軽減されてくれればいいのだけどなぁ。
今日も無料の都営地下鉄に乗って、適度に歩いて医者に行ってきました。
起きてしまうと、気分はとてもいいんです。今日も外の空気を吸いながら音楽を聴きながら歩いてとても気持ち良くてハッピーでした。
帰りの電車では自分の前に就職活動をしている風の可愛い子が座っていて、なんかフレッシュさをとても感てハッピーでした。自分も9年前はあんな感じだったんだろうなぁという感じで...
その後は、処方箋薬局の入っているスーパーに行って、薬を待っている間に、いろいろと買い物をしました。子供のために子供の好きなお菓子を買ってあげました。そんなひとときもハッピーに感じました。
子供が帰ってきたら、食べさせてあげようっと。